TOP > blog > 令和の文字取り込めました・続き(アウトライン化データも有ります)
コラム
2019/04/11

令和の文字取り込めました・続き(アウトライン化データも有ります)

管理者用
blog

先日、新しい年号が発表されました。

「令名」

平成最後で、平成を発表した時の色紙に書かれた文字を使ったグッズが売れている話題が取り上げられていました。

令名 発表のニュースでは、即、グッズに反映させる等の話題を取り上げていました。
・・・・と お話ししました。

そして、弊社では、令和発表から、45分後にクリアファイルを作った所まで紹介しました。

今日は、その続きのお話しです。

そういえば、REIWAとローマ字入力すると、令和と変換されました。
4/1の時点では、まだ変換は出来ていませんでしたが、いつのまにか出来るようになっているとは、

・・・令和 のクリアファイルを作ってみました。

・・・と言う事で、作ったクリアファイルを訪れた方に差し上げました。
売るなんて、まったく考えておいませんでしたが、差し上げた方の中から、購入したいとの話が入ってきました。

10枚、50、1枚、2枚、5枚、・・・と5名の方に売れてしまったのです。

さらに 25枚の引き合い、安くとの事で商談決裂。

そして、今日

同業者の印刷屋さんから、令和の画像データがほしいとの相談が入ってきました。
これも、令和クリアファイルからの話でしょう。

弊社の、三栄NAVIで、紹介しているからとお話ししましたが、そんな事言わずにファイルを送ってとの事でした。
送って差し上げましたが、皆さんにもお届けします。

 令和の画像にリンクしておきました。
画像をクリックしてダウンロードできます。

 

ダウンロード出来ましたか?

平成のクリアファイルが話題になってましたが、買う人がいるもんですね・・・・ー。

貴女も、画像を使って、商売やって見てください。

今日はここまでとしておきます。

 


 

 

関連記事