TOP > blog > 転写シート&デカール/インレタ販売開始
転写印刷
2019/04/13

転写シート&デカール/インレタ販売開始

管理者用
blog

「転写シート作成サービス」開始しました。
4月1日から、受付開始です。
実は。まだ準備不足な点もありますが、シートの作成は出来る状態になりました。

さて、転写シートで、直ぐ思いつくのが、デカールやインレタです。

インレタとは、インスタントレタリングの事ですが、100均等でも多くの種類が売られてます。
色々な図形、英数字等の文字など様々な種類が販売されてます。
これらを使って、色々なものに加飾したり、ハンドメイドでオリジナリティーの高いものに変えたり、
趣味の範囲で使用されてます。
模型用のデカールやインレタも多く、その世界では、良く使われていると聞きます。

このデカールやインレタを見ると、「転写シート作成サービス」は、オーダーメイドのデカール/インレタ作成サービスと同のようです?・・・・

しかし、市販のデカール/インレタと大きな違いが有ります。
当然、オーダーメイドと言う事が上げられますが、一番違うのは、物が違うのです。
UV硬化のインクジェットプリンター使用して作成している処でしょうか。
フルカラーで、厚盛も可能です。

今までのデカール/インレタとは、だいぶ違うようです。

個人の方の趣味の中で使う以外にも、企業の方に使ってほしいと思ってます。
工業製品に使用していただいくと、活用の幅も広がって行くような気がします。

転写印刷、転写シート作成など、認知度は低いような気がします。
色々な形で、紹介して行きます。
サンプルの転写シートも準備しようと思っております。

興味のある方は、ご相談ください。

 

タイルに転写

 

コップに転写

 

 


 

 

関連記事