TOP > blog > ビジネスフォンサポートセンター
コラム
2018/05/28

ビジネスフォンサポートセンター

管理者用
blog

先ほど、ビジネスフォンセンターと名乗のる業者から電話が入った。

「お宅が使用している電話が、保守期限を過ぎたので、再契約の必要がある」

・・・・・と言うもの

「ついては、担当者を行かせる。」

 

なんだ、この電話は、

 

ビジネスフォンセンターなんて言うところと取引した覚えはない。

期限が切れたので、初めての電話です・・・とのこと

 

なんだ/こんだ・・・で、色々突っ込んで来る。

あげくに、あなたが契約したくないと言っても、所有権はリース会社にあるため、契約しないとダメ

・・・と

ちょうど、宛名データと、招待状のバリアブルデータの処理を行っていたところ

・・・・こんなところに良くわからない電話・・・・

中々電話を切らせてもらえなかったので、こちらから・・・・ガチャン と切ったが、あいつは、どこのどいつだ!

私も、少しいらだったような話方になってしまい、ちょっと反省はしている。

 

ビジネスフォンセンター/又は、ビジネスフォンサポートセンター で検索したが出て来いない。

さらに、メーカ名 をつけて検索しても、それらしい組織は見当たらない。

 

今度、電話が入ったら、冷静に対応しよう・・・相手がどこのどいつか突き止めたいと思う。

以上

 

関連記事