開店・案内図

TOP > 文例集 > 開業・開店・開設 > 開店・案内図

17008 開店・案内図

画像は印刷イメージです。
二つ折りカードは、2種類のサイズをご用意してます。
用紙は、通常のケント紙と厚さが異なるカード2種、及び和紙風の大礼紙があります。
パステル調のカラー単カードも用意してますので、ご相談ください。
 ・2号サイズ・・・・・・206×154mm
 ・JIS1号サイス(旧3号)・・・・・218×160
カードに合わせて、洋封筒をお選びください。

挨拶状文例 開業・開店・開設


本文

SANEI GRAVEL開店のご案内

拝啓 早春の候、皆様には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、私こと かねてよりの念願でありました「SANEI GRAVEL」を
3月15日(月)に開店することになりました。
この日を迎えることが出来ましたことも、皆々様の温かいご指導とご厚誼の賜物と深く感謝し御礼申し上げます。
代々木の駅近く、私一人だけの小さなBARでございますが、私なりの理想の仕事、理想のバーというものを追求し、皆様とともに創り上げていきたいと思っております。
近くにお越しの節は是非お立ち寄りくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。              敬 具

 平成22年2月吉日




地図 


洋封筒サンプルイメージ

洋封筒
カードは、洋封筒に挿入して投函します。
封筒の画像はダイヤ貼のイメージサンプルです。
封筒のサイズは、カードサイズに合わせて選択してください。
一般的なケント紙と和紙風の大礼紙、カラー封筒をご用意してます。
郵便枠の有無、両面テープ加工してあるもの、カマス貼と、必要に応じお問い合わせください。

洋封筒 2号サイズ ・・・・・・114×162mm
洋封筒 JIS1号サイズ(旧3号)・・・・・・120×176mm
洋封筒 東京3号・・・・・・120×170mm

aisatu_2go_futo.png

戻る