新社屋立て直しまでの期間仮移転

TOP > 文例集 > 事務所移転 > 新社屋立て直しまでの期間仮移転

19011 新社屋立て直しまでの期間仮移転

画像は印刷イメージです。
二つ折りカードは、2種類のサイズをご用意してます。
用紙は、通常のケント紙と厚さが異なるカード2種、及び和紙風の大礼紙があります。
パステル調のカラー単カードも用意してますので、ご相談ください。
 ・2号サイズ・・・・・・206×154mm
 ・JIS1号サイス(旧3号)・・・・・218×160
カードに合わせて、洋封筒をお選びください。

事務所移転 仮移転

本文


本社社屋仮移転のお知らせ

拝啓 秋涼の候、いよいよご隆盛のこととお慶び申し上げます。
日頃は格別のお引立てを賜り、誠に有難く厚くお礼申し上げます。
さて、このたび弊社におきましては、業務の拡張に伴い現社屋を取り壊し新社屋を建設することになりました。そのため、来る11月1日から来年10月までの予定で、本社を下記に一時移転することとなりましたので、ご案内申し上げます。
この間、皆様には何かとご不便をおかけすることと存じますが、なにとぞご容赦くださいますよう、お願いかたがたご通知申し上げます。
                               敬 具
平成二十年十月一 日

株式会社サンエイプリント
代表取締役 山 田 太 郎



移転日 平成00年11月1日(水曜日)

仮移転先 〒一六〇ー一二三四
東京都新宿区新宿〇‐〇‐〇
        坂田ビル5階

電話 〇三ー〇〇〇〇ー〇〇〇〇

洋封筒サンプルイメージ

洋封筒
カードは、洋封筒に挿入して投函します。
封筒の画像はダイヤ貼のイメージサンプルです。
封筒のサイズは、カードサイズに合わせて選択してください。
一般的なケント紙と和紙風の大礼紙、カラー封筒をご用意してます。
郵便枠の有無、両面テープ加工してあるもの、カマス貼と、必要に応じお問い合わせください。

洋封筒 2号サイズ ・・・・・・114×162mm
洋封筒 JIS1号サイズ(旧3号)・・・・・・120×176mm
洋封筒 東京3号・・・・・・120×170mm

aisatu_2go_futo.png
戻る