業務拡大により組織変更

TOP > 文例集 > 組織変更 > 業務拡大により組織変更

13002 業務拡大により組織変更

画像は印刷イメージです。
単カードは、2種類のサイズをご用意してます。
用紙は、通常のケント紙と厚さが異なるカード2種、及び和紙風の大礼紙があります。
パステル調のカラー単カードも用意してますので、ご相談ください。
 ・2号サイズ・・・・・・103×154mm
 ・JIS1号サイス(旧3号)・・・・・109×160
カードに合わせて、洋封筒をお選びください。

挨拶状文例 組織変更

本文

拝啓 陽春の候、貴社いよいよご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、このたび弊社におきましては、業務の拡大に伴い、別紙の通り組織を変更し、これにともなう人事異動を行ないましたので、ご通知申し上げます。
今回の改組により、皆様のご要望に対しまして、よりきめ細やかなサービスをご提供できるものと確信いたしております。なにとぞ倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。                      
                               敬 具

洋封筒サンプルイメージ

洋封筒
単カードは、洋封筒に挿入して投函します。
封筒の画像はダイヤ貼のイメージサンプルです。
封筒のサイズは、カードサイズに合わせて選択してください。
一般的なケント紙と和紙風の大礼紙、カラー封筒をご用意してます。
郵便枠の有無、両面テープ加工してあるもの、カマス貼と、必要に応じお問い合わせください。

洋封筒 2号サイズ ・・・・・・114×162mm
洋封筒 JIS1号サイズ(旧3号)・・・・・・120×176mm
洋封筒 東京3号・・・・・・120×170mm

aisatu_2go_futo.png
戻る