多角化により(変更日等お知らせ)

TOP > 文例集 > 社名変更 > 多角化により(変更日等お知らせ)

14001 多角化により 変更日等お知らせ

画像は印刷イメージです。
二つ折りカードは、2種類のサイズをご用意してます。
用紙は、通常のケント紙と厚さが異なるカード2種、及び和紙風の大礼紙があります。
パステル調のカラー単カードも用意してますので、ご相談ください。
 ・2号サイズ・・・・・・206×154mm
 ・JIS1号サイス(旧3号)・・・・・218×160
カードに合わせて、洋封筒をお選びください。

挨拶状文例 社名変更

本文

社名変更のご挨拶

拝啓 初夏の候 いよいよご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます
さて 弊社では業務の多角化にともない 来る七月一日より社名を左記のように改称いたすこととなりました これを機に社員一同 新しい意気に燃えて一層の業務拡大と営業活動の促進に努めてまいる所存でございますなにとぞ今後とも倍旧のご支援ご愛顧を賜りますよう 伏してお願い申し上げます
略儀ながら書面にて社名変更のご挨拶を申し上げます
敬 具
平成二十三年六月十日


旧 社 名 株式会社三栄製版
新 社 名 株式会社サンエイプリント
変 更 日 七月一日(月曜日)



株式会社サンエイプリント
代表取締役
三 栄 龍 太

※ なお、住所・電話番号等に変わりはございません。

洋封筒サンプルイメージ

洋封筒
カードは、洋封筒に挿入して投函します。
封筒の画像はダイヤ貼のイメージサンプルです。
封筒のサイズは、カードサイズに合わせて選択してください。
一般的なケント紙と和紙風の大礼紙、カラー封筒をご用意してます。
郵便枠の有無、両面テープ加工してあるもの、カマス貼と、必要に応じお問い合わせください。

洋封筒 2号サイズ ・・・・・・114×162mm
洋封筒 JIS1号サイズ(旧3号)・・・・・・120×176mm
洋封筒 東京3号・・・・・・120×170mm

aisatu_2go_futo.png
戻る